【カラオケ】録音した歌をイヤホンで聞いてんだけどさ・・・

1: 選曲してください
音量を大きくしたときの声が実際に聞いた時の音に近いのか 

それとも逆なのか、どうなのよ

2: 選曲してください
タカラ録音すると捗るぞ

3: 選曲してください
タカラ録音でも変わんないというかエコーはいるから良く聞こえるよ

4: 選曲してください
他人の歌ってる曲録音して実際に聞いたのと録音したのの差を感じろってことじゃね
しゃべり声の大きさとかもわかるしさ


6: 選曲してください
>>4
レス被ったけど大体これ
俺はただ他人がどう生と違うのかで大体で予想つけてこんな感じに聞こえてるのかってしてる
同じように聞きたいなら環境調節すればいい

7: 選曲してください
>>4
うーん、基本ヒトカラで録音するときはマイクの音量と音楽20くらいに下げるんよな

タカラ録音だと双方30でエコーはいるからそんくらいの設定にしろってことなのかな?

5: 選曲してください
タカラ録音で生の時に聞こえた声と同じように聞こえるようスピーカーとか環境を調節するんだぞ

21: 選曲してください
iPhoneのイヤホンとモニター用のヘッドホンで自分の音源確認してるけど、イヤホンは大きな声だけを拾ってる感じがする
発声が良ければ違いはないのかな?

24: 選曲してください
音量絞ると細かいミスに気付きやすいですよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1460984713/

関連記事