【カラオケ】シャウトってヘッドボイスじゃないの?

48: 選曲してください
そもそもシャウトってヘッドじゃないの?

49: 選曲してください
一応ヘッドだけど不完全な極細ヘッドにエッジを嵌め込むだけで
閣下みたいなシャウトならすぐできちゃうから別に有難くもないんだよな
そもそも歌には使えない単なる一発芸だしこのスレの目指す所じゃない

50: 選曲してください
まあ確かに
俺も閣下のシャウトより遠藤正明のような地声高音が欲しいわ

51: 選曲してください
シャウトの方が難易度は低いといえど閣下のがすぐできるって相当うまいか下手かのどっちかだろ

52: 選曲してください
今のヒョロヒョロ裏声シャウトはともかく昔のホイッスル混じりのハイトーンシャウトはなかなか真似できるもんじゃないな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1469796890/

関連記事