もともとの声質がキモイ奴ってさあ・・・

1: 選曲してください
どうしたらいいの 

歌わなければいいのかな? 

わざと低い声で歌って少しでもキモイ声をカバーできるようにしてるけど

2: 選曲してください
俺もこれだわ

3: 選曲してください
DAIGOみたいな声とかそういうこと?
ほとんどの人は発声に問題があるだけだろ

6: 選曲してください
>>3
すごいね当てるなんて
まさにDAIGOみたいな感じでドンピシャ
でもDAIGOはかっこいいからまだまし

9: 選曲してください
DAIGOくらいしか思い浮かばなかったよ。 わざとらしいくらい口内広くして歌うしかないんじゃないかね

11: 選曲してください
DAIGOの歌はあまり聞いたことなかったけど、あらためて聴くとあまりキモくないやん
http://youtu.be/eayt_b1yguE

歌詞はめっさキモいけど~w

4: 選曲してください
歪ませまくったV系か
もとの声がわからないくらいの高音曲を歌えばいいぜ~

7: 選曲してください
ミドルボイス以上になると自分でも気持ち悪い自覚があるから全部地声より低い声だして歌う
地声でもきもいけどギリギリセーフだと自分の中で決めてる

8: 選曲してください
逆に開き直る俺氏


12: 選曲してください
声質ってプロ歌手とかだと長く歌ってくうちに変わってたりするやん?
DEENのボーカルとか
素人でも歌い続ければ変わるんかな

13: 選曲してください
声質の好き嫌いはほんと千差万別だと思うんだよな
ハイラリ、ロウラリの操作で声色的なところは変えられるんじゃないかな
普通の人がいい声だなと思うのは誰なんだろうな?やっぱ秦とかなのかな

14: 選曲してください
しかし万人受けしない声ってあると思う

15: 選曲してください
俺は平井堅の声がキモくて嫌い

16: 選曲してください
スピッツもわかれると思う

17: 選曲してください
小さい頃から厳つい声を意識しないと、キンキンしたキモ声になる。
矯正しようとしてるけど、中々上手くいかんね。

18: 選曲してください
アニメ声らしくて凄く嫌だ
わざとじゃないのに普通に歌ってるのにアニメ声になる
喋り声は低いのに…ナンデ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1468931742/

関連記事