そもそも地声ってなんだよ…

264: 選曲してください
ミックスのコツつかめなさすぎワロタ
一瞬裏声にひっくり返すとその後の高い地声出しやすいっていう裏ワザみたいな方法発見してしまったせいでさらにミドルの出し方分からなくなった

268: 選曲してください
地声の限界ってどれくらい?hiCくらい?

270: 選曲してください
>>268
俺はhiD#くらいかな

272: 選曲してください
>>270
それは完全に天然ミドル

274: 選曲してください
>>272
それはないと思うよ
昔はmid2Gあたりが限界だったし

276: 選曲してください
>>274
昔は関係ない
どっかでミドルかヘッドを見つけたな

277: 選曲してください
>>276
天然て元々出る人のことじゃないのか

279: 選曲してください
>>277
天然って言ってる奴は俺じゃない


280: 選曲してください
>>279
ああすまん

281: 選曲してください
>>277
はいこの文体見覚えある
空気漏れてそう
カッスカスnewworld

269: 選曲してください
そもそも地声ってなんだよ定期
特異体質じゃないとhiCはありえない
チェストから持ち上げたらmidF~hiAが限界

271: 選曲してください
ミックスボイスって言葉自体知らない時にHiC使う曲を乱暴に叫んで出してたけど
歌に使えてるとはいいがたかったな
曲によってはmid2Gも連発されて息継ぎが少ないと厳しかった
HiAが出たり出なかったりって感じだった
せいの、あーーーーー って出すだけなら出せると思う

273: 選曲してください
地声Hid#出るっていうなら地声で女性Vo曲歌いきれる感じだね
聞いてみたいね

275: 選曲してください
あっ(察し)

278: 選曲してください
奇声は地声とは言わないから
聞かなくても大体想像付くわ

282: 選曲してください
天然じゃないなら高音出し続けた結果、勝手にミドル化したんだろ
その自覚がないだけ

285: 選曲してください
地声でHiD#でる(と言いたい)ならせめて地声、ミックス、ファルセットで出し分けた
TERUのHOWEVERぐらいの声は出してくれないと

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1476886883/

関連記事