【カラオケ】裏声を使う意味が分からなくなりかけてんだけど

59: 選曲してください
裏声を使う意味が分からなくなりかけてんだけど、歌う時は裏声ぽいヘッドでいいんじゃねと思うだよな
練習でピュアぽい裏声出すのは分かるけど何回かですぐ声嗄れてくるし音色がそんな綺麗じゃないよな
認識が間違ってるんかな?

60: 選曲してください
>>59
綺麗な裏声を使うアーティストの曲を歌う目的がなければ特にいらないんじゃね

64: 選曲してください
>>60
それほんと重要だよな。楽器やってたからプレーヤーならいるんだけどVoってこれといっていないんだよな
ジャンル的には何となく方向性は分かってきたけど英語が難しい

61: 選曲してください
>>60
そうだな…いや秦とかなんで裏声使うんかなと思って
音源で聞くとなんかかすれてるし、汚ない感じに聞こえるときあんだけど
それとも生で聴くと違うんかな

62: 選曲してください
>>61
秦は裏声じゃなくてミックス
ファルセットもところどころ使ってるけど

65: 選曲してください
>>61
秦の裏声って聞いたことないわ
どの曲?

66: 選曲してください
トレモロ降る夜 やわらかな午後に遅い朝食を

裏声使いまくってる曲いくらでもあるぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1477999368/

関連記事