地声は高いけど、女声を練習してもオカマ声にしかならない…

18: 選曲してください
地声がショタボで男にも女にも可愛いとちやほやされるから
女声やってみようと練習してるが釜声にしかならない
これ地声の声質はアドバンテージにはならないのね…

19: 選曲してください
喉仏上げる
声帯少し閉める
喉開く
鼻にかける
これで出せるはず

20: 選曲してください
>>18
意外と自分には釜に聴こえても他人には女声に聴こえることもあるぞ
地声が低いやつよりは確実に有利だから頑張れ

しかし現代社会はホルモンバランスが崩れやすいからか
昔にくらべて地声が自然に高い男増えたな

24: 選曲してください
>>20
どうしても釜声に聞こえるんだよ・・・。だからモチベが下がる。
俺の地声の高さは普通の女より上なんだよね。無理に声を高くすると奇声になる・・・。
でも女声の参考動画はどれも地声を上げることが前提だから参考にならない。

26: 選曲してください
>>24
喋り方かえるだけでいいと思う


29: 選曲してください
自分では釜声に聞こえるんだろうけど人からしたらそれが普通の女声に聞こえてるかもしれないよ
自分の声ってどうしても変に聞こえるし

32: 選曲してください
割りと自然な声出せてる人でも自分にはカマ声にしか聞こえないっていってる人いるし、
カマ声だと思ってたけど気にせず出し続けてたらなんかそれっぽくなってたって人もいたよ。

33: 選曲してください
やっぱミックス使った方が安定するな
裏声のみはオカマというかクロちゃんだわ

35: 選曲してください
>>33
重要なのは安定したミドル

34: 選曲してください
みんな釜声に聞こえるだね。なんかほっとした。
でもかわいい女の子の声が出したいんだよー!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1483105566/

関連記事