【カラオケ】hihiBのシャウトが出したいんだけど!!

230: 選曲してください
hihiBのシャウトが出したいんだけど
うつ伏せに寝転がって思いっきり鎖骨に顎持っていく体勢じゃないと出せない。
その体制でもちょいちょい出してれば普通にたった状態でも出せるようになるかな?
ちなみに普通に苦無く出せる音はhiFくらいまで。
hihi域は一昨日くらいに初めて挑戦した。

231: 選曲してください
よくそんな体制で出せるな
っつーかなんでそんな体制なら出せることを発見出来たんだ?

233: 選曲してください
>>231
マンションだけど思いっきり歌いたくなって
布団で全身覆ってうたってたんだ
仰向けだと喉が潰れる感じがしてダメだったけどw

232: 選曲してください
最高音がhihiEの曲は歌えるけど
声量がないしコントロールがなかなかできないんだよね
hihihi域は出すのさえ難しい

234: 選曲してください
マンションでhihiBか・・w怒鳴り込まれそうだ

236: 選曲してください
hihiAまでならしっかり響き渡らせることできるがhihiBとか出る気配すらない

239: 選曲してください
奇声でhihiBが精一杯だわ
hihihi域とか考えられん

240: 選曲してください
そこまでいくとホイッスルだし、言葉も乗せられないだろうな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1485528246/

関連記事