【カラオケ】わざとドア開けて歌ってる人っているよね

479: 選曲してください
ちょwwwマイク音量0にしてたのに怒鳴り込まれて胸ぐらを掴まれた件www

480: 選曲してください
警察呼べばいいじゃない
胸ぐら掴まれたってことは暴行罪が成立しているよ
しかし乱入さんは今日も元気だねぇ

484: 選曲してください
良い声なのを自慢してるのかしらんがドアと入り口の間に靴を片方挟んで歌ってるやつなら見たことがある
あんまりうるさいから靴を蹴飛ばしてやった

485: 選曲してください
ああ、わざとドア開けて歌ってる人いるよね

486: 選曲してください
換気してただけじゃなくて?

487: 選曲してください
ホントああいう押し売りは勘弁して欲しい
そんなに寂しかったらカラオケオフでも行けばいいのに

489: 選曲してください
換気扇なし、エアコンなしの部屋なら仕方ない

490: 選曲してください
エアコンなしとか見たことないし聞いたことも無い

513: 選曲してください
>>490
安い店だと結構あるよ
夏場だと暑くて居られない


520: 選曲してください
>>513
あるわけねーだろハゲ!
お前が行ったボロ店のが壊れてただけや

507: 選曲してください
喫煙ルームとった時は部屋で一服吸うから 煙抜くために少し開けとくことはあるな
もちろん歌きかせるつもりはない、少し開けてる間はボリューム落として
マイクはオフにしてる 葉巻だから煙が半端なくてな
まあ一本しか吸わないけど

508: 選曲してください
オレの行きつけの店は禁止事項に「ドアを開けて歌うこと」って書いてあるな

509: 選曲してください
うっせーからな

514: 選曲してください
暖房はなくてもいいけど冷房は絶対いるな

515: 選曲してください
まあ冷暖房がない店に遭遇するほうが難しいから大丈夫

517: 選曲してください
熱唱するから冬でも冷房ないとキツイ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1489426973/

関連記事