【カラオケ】女の子にモテそうな曲を教えてくれ!

1: 選曲してください
ヒトカラも回数を重ねある程度歌えるようになってきた 
しかし自分の嗜好が偏っていてタカラ用のレパートリーが少なすぎる 

超ベタでかまわないので上手い人が歌うとかっこいい曲を教えてくれ

3: 選曲してください
>>1
聴かせる相手の好みをリサーチしろ

5: 選曲してください
>>3 特定の1人を落としたいわけじゃないんだ。それならまたマイナーな選曲になっちゃって意味がない

しいて言うなら20~40台の音楽に対して広く浅い女性全般な

つまりほぼ全員だ

8: 選曲してください
>>5
40代含めるとなると古めの曲がいいか
ずっと二人でとか
グレイな

6: 選曲してください
カラ鉄のランキングの上から順番に覚えろ

7: 選曲してください
シュガーソングとビターステップはうまければモテそう。

12: 選曲してください
難易度は高いけど
white snakeの
「Is This Love」とか渋いし格好いいと思うで
mid1~hiCぐらいの声域を巧みに操れる歌唱力は必要ではあるが

13: 選曲してください
古すぎるよじいさん

16: 選曲してください
奏とかがよかったりするだろう

17: 選曲してください
奏で歌いすぎて気持ち悪くなって来たわ

18: 選曲してください
女が食いつくのは曲じゃなくて歌手だよ
ラルク、UVER、K-POP、AAA、NEWS、ザイルあたりがいいが
俺の最近のオススメはオースティンマホーンのDirty Work(ブルゾンのアレ)
男にモテたいならB’zがベター

19: 選曲してください
>>18
1行目の奴は単に好きな歌手であって男友達に歌われたらキモいだろ

23: 選曲してください
たしかに今は秦基博はアツいね。鱗とドラえもんの曲くらいは覚えとくか
グレイミスチルあたりの有名な曲はいいね。みんな知ってるしほどよりノリで

>>18 その辺に食いつくのはファンだけだな。普段ラルクとかB’zとかばっか歌ってるからもっと一般受けするのが知りたい

27: 選曲してください
>>23
一般受け=万人受けって考えならラルクとB’zは微妙かもな

万人受けなら23で書いてる歌手とかスピッツゆず福山ポルノちゃうかな
もてるかは知らん


31: 選曲してください
>>18
おっさん、今時の女子はラルクとか普通に引くからやめたほうがいい

22: 選曲してください
ジャニ系、声優系、ビジュアル系はよっぽど見た目がいい奴以外、どんなに上手く歌ってもファンの女からは嫌がられるだけだろう
歌じゃなくて歌い手が好きな訳だから

24: 選曲してください
お前らどんだけ見た目悪いんだよ・・・

26: 選曲してください
いや勿論口先ではすごい、かっこいーといってもらえるかもしれない
でも内心思われてることは全く違う
イメージとしてはでブスが精一杯頑張って田村ゆかりや堀江由衣を歌ってるような状況
女の見た目に対する本心の要求水準は男より遥かに高いことを知るべき

28: 選曲してください
ドヤ顔で歌うのが一番ダメだぞ
誠実な雰囲気を出しつつ、自分酔いしておらず、
淡々と切ない系のバラードを丁寧に歌ってるのが一番好感度が高い

この人真面目そう!

29: 選曲してください
イケメンでも俺様すげえだろう?とドヤ顔でチャラいのは嫌われる
イケメンでなくとも歌うときは誠実さが伝わるような顔すれw
間違いなく前者より好かれるから

30: 選曲してください
俺様すげえだろ?みたいな顔してるかどうか確認したいんやが

32: 選曲してください
普通に「恋/星野」だろ

37: 選曲してください
俺の周りはbacknumberを歌える奴が優勝やな、20代には

39: 選曲してください
歌えばモテる曲?
そんな都合のいい曲ある訳がw
そんなんあったらみんな真っ先に歌ってるって
しかし挙げられた曲を歌ったってモテる訳ではないと言う事実
いい加減曲でモテる訳ではない事に気付こうぜ

40: 選曲してください
俺21だけどスキマスイッチとかバックナンバー、星野源、ミスチル、EXILE、AAAとかこの辺歌う奴はツマンネって感じに思われてるぞ

流行曲ではあるけど無難な曲が一番無難じゃない

41: 選曲してください
そう来たかと思わせるような曲かお前と言えば○○だよなってなったら勝ち

52: 選曲してください
>>41
20代前半はこれ

42: 選曲してください
ワンオク。上手い奴と下手な奴で雲泥の差が出る。

43: 選曲してください
つかどんなに歌が上手くてもモテるとか無い
なのでみんなでカラオケ行く時はネタになりそうな曲か本人映像の出てくる曲ばかり入れる

44: 選曲してください
>>43
歌うまけりゃ俺にはモテるしめちゃくちゃリクエストするぞ、今だにそのレベルの人yotubeでしか見たことないけど

45: 選曲してください
邦楽歌えて当たり前で洋楽もたまに歌うとモテる

49: 選曲してください
ワンオクの有名な曲うまく歌えれば間違いなく受けはいい
うまく歌えればな

50: 選曲してください
ワンオクとかドロスとかB’zとかは無謀すぎる
現実的に頑張って手が届くところで考えるなら
back number、米津玄師、星野源あたりしっかり歌えて
ポルノとかBUMPみたいな息の長い歌手抑えとけばだいたいの世代に対応できるだろうね

51: 選曲してください
>>50
その全世代に通じそうな無難な曲が20代前半に受け付けない人が多い

53: 選曲してください
ポルノBUMPはピンと来なくてもその上の3つはわかるでしょ
それでも分からん人って単に全く音楽きかないかジャンル偏ってる人だから
そうなったら単に近年のヒット曲以外どうにもならんよ

56: 選曲してください
>>53
俺の周りの奴らは星野源やバックナンバーを嫌がる、まだ歌えてなくてもbzやドロスの方が喜ぶ

まあ俺の周りキモい奴しかいないから当てにならんかもしれんけど

55: 選曲してください
モテを 狙うとして 歌詞のいい曲で攻めるか
音(音楽 声)のいい曲で攻めるか

自分の選曲は 音のいい曲が集結してるから
後者の音で攻めるタイプになる

音も歌詞も 両方良ければ完璧だけどねw


57: 選曲してください
野郎はロック好き多いからいいけど
女子だと好きは好きでもシンガーが好きってパターン多いから下手くそに歌われると内心「は?」って思われるんじゃないの

58: 選曲してください
イケメンなら何を歌ってもモテるだろう。
萌え系アニソンでもな。

59: 選曲してください
曲より声なんだよなぁ

60: 選曲してください
顔と話術のみでしょ
歌は副次的なものでしかなく
100人いたら100人が歌の上手いブサメンよりトークの上手いフツメンを選ぶ
仮に歌がドヘタでも笑って終わる
故に唄でモテるって思考自体がそもそもの誤り

62: 選曲してください
イケメンなら静かめのバラード
フツメンなら明るめのポップス
ブサメンなら奇声系メタル

65: 選曲してください
>>62
笑わすのやめろ

63: 選曲してください
モテなくてもいいんだけど
タカラのときは独りよがりな選曲とか歌い方は控えたいね
気の知れた仲間うちならいいけど
デスボイスとか入ってる曲歌うときはひとことことわっとくとか、あんまりゴリゴリなのはやめとくとか

66: 選曲してください
カラオケ上手いとカラオケ好きな女にはモテる
ここまでは正しい
重要なのはやれるかどうかだろ

67: 選曲してください
桁外れの不細工で規格外の音痴でバラードしか歌わない奴は死んだ方がいい?

68: 選曲してください
>>67
他の趣味探せカラオケいくな

69: 選曲してください
>>67
カラオケオタクになれ

78: 選曲してください
私女だけどブサイクなのに妙に歌うまいのはちょっとキモい
容姿であれ性格であれいい男なら音痴でもかまわない

79: 選曲してください
>>78
もしスキマスイッチの大橋みたいな歌声だったら?


81: 選曲してください
>>79
私はそれほど好みではありませんがイケボの方が
聞き心地良くて気分よくなれるというのはありますね
だからと言って恋愛に発展するかというとちょっと微妙ですけど

82: 選曲してください
>>81
俺が女の子なら歌上手いというか聴き心地イイ男好きになると思うわなったことないから知らんけど

83: 選曲してください
>>82
歌上手いブスとカラオケしたことない?
歌上手い/いくらでも聴いてられるとは思うけど

目はつぶるし、一緒にカラオケ行くのはアリかな、くらいにしか思わない

歌上手かったとして恋愛対象と思ってなかった子の株が上がることはあれど、完全に恋愛対象外の子がそのフィールドに上がることはない

84: 選曲してください
>>83
歌上手いブスとカラオケしたことないわすまんな

85: 選曲してください
イケメン90点、フツメン60点、ブサメン30点の場合
歌を加点と減点あわせて20段階にすると
最大で

イケメン+音痴(90-10=80
フツメン+音痴(60-10=50
ブサメン+音痴 (30-10=20
イケメン+歌上手(90+10=100
フツメン+歌上手(60+10=70
ブサメン+歌上手(30+10=40

86: 選曲してください
ちょっと違うな
イケメンはいいことはレバレッジ掛けて評価される
嵐なんか素人バントより下手なのに楽器出来てかっこいーとなる

イケメン+音痴(90-5=85
フツメン+音痴(60-10=50
ブサメン+音痴 (30-30=0
イケメン+歌上手(90+30=120
フツメン+歌上手(60+10=70
ブサメン+歌上手(30+5=35

87: 選曲してください
イケメン+音痴はイケメンなのに音痴とかギャップが可愛い!萌え!と音痴がプラスに働くこともあるかも
逆にブサメン+歌上手は自分に酔ってんじゃねーよ不細工の癖にとマイナスに働くかもしれない

89: 選曲してください
まあ歌ってる様子に価値観とか性格めっちゃ出るけどな

91: 選曲してください
>>89
だよな

92: 選曲してください
歌ってる様子で価値観が分かるとかエスパーかよ

93: 選曲してください
その人が好きで歌いこなしてる曲歌ったら大体の感性はわかるんじゃないかな
それが全く合わないとおもったらやっぱり合わないんじゃないか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1498339138/

関連記事