【カラオケ】オク下でも音程が合っていれば90点以上取れるんだな

58: 選曲してください
下オクで音程だけ合わせてればとりあえず90点取れることに気づいてショックだった
精密採点もやっぱザルなんだな

60: 選曲してください
>>58
気付いちゃった?早いところオク下判定できる採点機能にして欲しいね 声域グラフで真っ赤っかとか本来0点だよ

59: 選曲してください
ここにいる精密採点信者もキモ声や下オクで得点だしてドヤ顔してると思うと笑えてくる

61: 選曲してください
ヒトカラならオク下で歌うとDQNが「オク下!フォー!!」って叫びながら乱入してくるからそれで判別できる

62: 選曲してください
キー12個下げれば音程があうってことは本来音痴だったわけではないということがわかる
本来のキーだとその音で歌うのを慣れていなかったり何かしらの問題を抱えているから音程を合わせたくても合わせられていなかったとわかる
と、いうことは?

64: 選曲してください
オク下高得点動画は結構あるぞ
まあここにも同類の精密採点信者がいると思う

66: 選曲してください
オク下じゃなければ80点代出せればタカラでは普通に盛り上がるから気にすんな
90点代とかそのへんは自己満の世界だから

カラオケはうまかろうが下手だろうが盛り上げたやつが勝ち

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1502290088/

関連記事