【カラオケ】録音した自分の声って聴くときによって印象が変わるんだが

405: 選曲してください
昨日ひたすらダメに聞こえた録音が今日は気持ちよく聞こえたりする自分の事がよく分からない
おはよう

406: 選曲してください
>>405
わかる
聞いた時によって良かったり悪かったりするよね (´・ω・`)おはよう~

407: 選曲してください
聴くイヤホンによっても変わるしね

408: 選曲してください
とりあえず初見ならぬ初聴のときはキモ過ぎて愕然とするよな
俺もそうだった。声はよく誉められるから自信あったのに
で、何故か聴いてる内に嫌悪感薄れてくる
もちろん声質は変わってないんだけど
不思議なもんだよ

409: 選曲してください
声は別にキモいとは感じなかったなー。カラオケ部屋で響いてる声と同じ声でむしろ安心した。ただリズムとか音程とか気になってそれが苦痛だった…

410: 選曲してください
技術不足で落ち込むのはある
大抵その日どっかで上手い人の歌を聴いてしまった後に、よせばいいのに自分の音源を取り出して再生してそして死ぬ
けどそれはまた精進すればいいと納得させる事が出来るだけマシなんだけど、
声質の問題はどうしようもないからなぁ
つらいよな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1502290088/

関連記事