【カラオケ】隣の部屋がうるさかったので文句言おうと思ったんだけど・・・

561: 選曲してください 
隣があまりに音量デカすぎて(しかもデスボイス)こっちが歌ってる時もガンガン聞こえるわドアもギシギシ揺れるわで流石に物申しにいかないと……と思って部屋から出たら
ちょうど向こうもドリンク注ぎにいくところかなんかで出くわした。向こう完全なるヤカラ
怖すぎ

562: 選曲してください
>>561
腰抜けがそんな弱気でどうする俺だったらガツンと言ってやるよ    @ひょろモヤシ

566: 選曲してください 
>>561
普通に店員にその旨を言えば替えてくれるだろ
デスボなら尚更

563: 選曲してください
店員に言うと部屋替えてくれる場合もあるってネットで読んだことあるな
トラブル起こされるよりそっちのほうがずっといいってさ

564: 選曲してください 
デスボイスな時点で俺は怖いかな!

565: 選曲してください 
デスボ出してディル歌いたいと思ってた時期もあったな…

567: 選曲してください 
デスボ使う人だいたい話すと良い人しか会ったことない

568: 選曲してください
ヤカラみたいな見た目ではないけどデスボでヒトカラしててゴメンな
周りからしたら迷惑なんかな…

569: 選曲してください
>>568
それをやっていいのがカラオケだからな
カラオケ屋にもっと防音頑張ってもらおう!

571: 選曲してください
今までで一番迷惑だったのはオタ芸の練習してる部屋だな
マイクつかってるのか爆音だしジャンプしてるのかめっちゃ揺れるし壁にぶつかりまくるしカラオケ屋でやるなって感じだった
爆音DQNのがマシ


572: 選曲してください
別にカラオケだから爆音でもうるせぇなあ位にしか思わん。壁ドンする奴ってたまにいるけど何したいんだろうな、大抵下手くそだし。

573: 選曲してください
たまに壁ドン食らってんだろ?
他人に不快感を与えてるクズじゃんお前
爆音は誰だってウザいわ

574: 選曲してください
>>573
マイク音量標準より下げてるから爆音では無いと思うけどな。過去に一度あった壁ドンっぽいのは隣のヒトカラ用の部屋からモニター乗った台ごとこちら側の部屋に激突して倒れる音したくらいかな、故意かはわからん。君みたいな人が隣に来ないことだけ願うよ。

575: 選曲してください 
>>573
格安店だと壁ドンはあるけど
ラウワンやジャンカラなら壁ドンの経験無いな

576: 選曲してください 
ヤカラって何だよ

578: 選曲してください
DQNみたいな意味じゃね?

下手だったころの喉締め全力凛として時雨でも壁ドンはされたことないな
子供がドアガラスに張り付いて覗いてたことはあったけど

580: 選曲してください
壁ドンされたのはタカラで裏声でアニソン歌う奴がいた時と裏声で洋楽歌う奴がいたときの二回くらいだなぁ
そこそこ声デカイ方だけど一人でいってるときは壁ドンされた経験ないわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1503718404/

関連記事