【カラオケ】人が死ぬ系の暗い曲が好きなのでタカラでは歌えない…

33: 選曲してください
人が死ぬ系の歌が比較的好きなのでタカラでは歌えない

34: 選曲してください
俺は罪を他人になすりすける歌を歌ってる

うっすらと微笑みながらな

35: 選曲してください
人が死ぬ系の歌とは?

36: 選曲してください
バラードっていいたいんじゃないの

37: 選曲してください
「コスモスに君と」とか「青い瞳のステラ」とか「誓いのバラード」とか。「…of you」(鈴木蘭々)は死んだお兄さんの歌だそうだけど直接的ではないな。

38: 選曲してください
人が死にはしないけど、、ミオヤマザキはたまに歌う

40: 選曲してください
山崎ハコとか

41: 選曲してください
だいて~くれんね~

42: 選曲してください
トントントン

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1515570148/

関連記事