【カラオケ】最近、喉を冷やさないようにあったかい飲み物にしてるわ

52: 選曲してください
最近、のどを冷やさないように
ソフトドリンクはホットにしてるけど
結局のどは大丈夫で、体力のほうを使うわ

53: 選曲してください
自分も湯ばっかり飲むようになった

54: 選曲してください
ググったらお茶もジュースもだめだめばっかりだな
炭酸とか柑橘系がスッとするからいいもんと思ってたが
湯呑みマシーンでますます店に優しい客になれるな

55: 選曲してください
ダメな飲み物多いから結局常温の水しかない様感じる

まー基本的に水でいいんだけど

最近はカラオケにいい飲み物とかど返しにして
ポイントがたまりやすい飲み物を
適当にピックアップして飲んでる

溜まったポイントを利用してカラオケを割り引いて経費抑えてる

56: 選曲してください
コーラとかスカッシュ系は飲み過ぎなければok
カルピスとかお茶系は喉に付いて経験上ダメだと思う

61: 選曲してください
>>56
お茶系が喉につくのはわからん

57: 選曲してください
暖かい紅茶。これ、最強。紅茶にはカフェインガー!
って言ってる奴はお湯でも飲んでなさいってこった

58: 選曲してください
さゆ
うま

59: 選曲してください
正直何飲んでも歌に特に影響ないきがする
細かいコンディションまで気にするプロならともかく

60: 選曲してください
炭酸系はゲップが出るからダメポ

62: 選曲してください
ドリンクバーでお湯もらってボイスケアのど飴溶かして
曲の間にちびちび飲んでるよ

69: 選曲してください
烏龍茶以外ならなんでもいいわ
でも甘いの飲みすぎると気持ち悪くなるから
半分くらいはブラックコーヒー飲んでる

80: 選曲してください
>>69
個人的にはブラックコーヒーが良い。喉の調子が良くなるし、テンションもあがって歌える。
次点はビールか紅茶だね。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1517121990/

関連記事