【カラオケ】今より高い声を出したいならジョギングしろ!

1: 選曲してください
ジョギングしたら 
mid2G→hiA♯ 
まで出るようになった

2: 選曲してください
マジかよ
ジョギングするは

3: 選曲してください
どのくらい?

5: 選曲してください
俺は二日に一回30分走ってる
マジでRPGとか高音部分全く出なかったのに二週間ぐらいジョギングしてたら普通にうたえるようになってた

9: 選曲してください
ウォーキングならあかんの?てかなんで高音が開発されるん?

10: 選曲してください
肺活量は増えると思うが高い声なんか出るのか?

11: 選曲してください
恐らく息を吐いて歌えるようになったのでは?
私の高音の出し方としては裏声を息で押し出す感覚なのでそれに近いのだと思います

12: 選曲してください
ジョギングした帰りにカラオケ行けばいいんじゃね、もうヘットヘトになるけど発声的にはかなりいいと思う
そんなことよりスニーカーなに使ってる足幅広でナイキはだめだニューバランスにしてる


13: 選曲してください
もうね部屋にルームランナー持ち込んで走りながら歌うといいよ
店員もビックリ!

14: 選曲してください
>>13
ルームランナーって古いw

15: 選曲してください
運動後のフラフラでカラオケはかなりいいよ
特に腹式できん奴とか喉絞め酷い人には効果的だと思う
運動してないときでもうまくなるかはまた別だが

16: 選曲してください
ジョギングやめたら、ガチムチになってて徐々に体がでかくなるなんてことない?

学校で運動部だったやつが、軒並みガタイでかくなって、声低くなってるから

17: 選曲してください
それ声変わり

19: 選曲してください
元からhiA♯ ならジョギングしたらhiC位まで行くかな
あとは裏ミックスで何とか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1526561450/

関連記事