【カラオケ】おすすめののど飴を教えてくれ!

1: 選曲してください 
最強なのはロッテのカリン入りののど飴。 
2個同時に食べて奥歯に挟むと割り箸効果も期待できる。

5: 選曲してください 
のど飴はいくない、とロジャーさんが申しております

7: 選曲してください 
>>5
それあくまで、歌うときのことです。

8: 選曲してください 
歌うときいつものど飴なんですけど。
声の通りがよくなる。

9: 選曲してください 
リュウカクサンってどうなん?
堂珍が愛用らしい

15: 選曲してください
>>9
龍角散かなりヨス。
水と龍角散さえあれば8時間でもいけるぜ。

10: 選曲してください 
ボーカリストの中じゃ龍角散は常識。

12: 選曲してください 
俺はカンロのど飴だな

14: 選曲してください
ヴィックスが最強。即効性があると思う。

16: 選曲してください
俺も龍角散。
ハーブ粉末最強。

18: 選曲してください 
堂珍が龍角散なんて聞いたことはないなw
効用は最強、味最強はうめのど飴だがな。

26: 選曲してください 
龍角散最強

27: 選曲してください 
フリスクはあんまりよくないかもしれん

28: 選曲してください
ヒトカラで歌いまくったら喉がガラガラ声だぜ。
やれやれ。カラオケ行きたくてうずうずしてるってのに・・・。
だが、のど飴なめるようにすれば症状が軽くなるってことは分かったぜ。

30: 選曲してください 
俺もカンロのうめのど飴と龍角散両方愛用してる。
この2つで決定だよな。


33: 選曲してください 
龍角散ってどこにあるの?

40: 選曲してください 
>>33
薬局

41: 選曲してください 
男なら出さずにかみくだけ!
カンロの梅のど飴はたしかにうまい
ところでイーマのど飴はどうなん?

42: 選曲してください 
イーマは結構うまい。
効果があるかはわからんが。

43: 選曲してください 
イーマはのど飴っていうより、美味い飴として舐めてるな

44: 選曲してください 
薬局に売ってたアイストローチだか何だかってのが
おいしいし、即効性があるのか喉もスッキリしてイイ感じだった
暖かくなってきたから必要じゃなくなったが、お勧め
高いが

45: 選曲してください 
DC3000≦龍角散

46: 選曲してください 
薬局行ったとき龍角散見てきたけど・・・
あれって結構お値段張るんですねorz

47: 選曲してください 
>>46
龍角散のど飴ってのもあるから、そっち買ってみれば?

52: 選曲してください 
>>47
俺も龍角散のど飴は好きでよく持参してる。
一時期、ホールズに嵌まったけど、甘ったるくて・・

48: 選曲してください 
俺はいつもダイソーのビタミンCレモンを持ってくな
なんといっても安い

49: 選曲してください 
龍角散は効くけど恐ろしくマズイ。ウマイって言ってる奴もいるけど。結局VC-3000だな。ビタミンCは声が出やすくなるらしいし

50: 選曲してください 
今までスーパーしか行かないから気が付かなかったけど、
コンビニに100円で龍角散ノド飴売ってるんだね。今日それの
EXとかいうやつ買ってきた。効果はあるのか分からないけど、
オモテ表紙的に不味くはなさそうだし、100円なら別にいいかな。

56: 選曲してください 
龍角散は最強。
味も最初は気になるが、なれると他の飴が甘くてしょうがない
カラオケじゃなくてもいつでもポッケに龍角散

71: 選曲してください 
はちみつ100%のキャンディー
これはほんと効く。
でもこの前歌いながら舐めてたら割れちゃって、
破片がのどに刺さったorz

82: 選曲してください 
今日薬局で龍角散のど飴を買ってみた
これめちゃくちゃいいですね~
喉の通りが良くなりますよ
カラオケする時には必需品です

83: 選曲してください 
飴もいいけどスプレーもね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1142250998/

関連記事