【カラオケ】男なのに女声で歌うやつwwwww

1: 選曲してください
おもしろそうじゃん?

8: 選曲してください 
>>1 
高音域がでない、かつ低音域もでない男が、裏声でふざけて歌おうとしてんじゃね? 
おかまじゃあるまいし、女声とか気持ち悪いだろ

2: 選曲してください 
オカマだよな 
きもい

31: 選曲してください
女声とか、オカマみたいなことして楽しいんだろうか? 
俺は女には真似できない男の魅力をだせる曲を上手く歌いたいね 
もちろん男声で

33: 選曲してください
女声でハイレベルな奴って男性曲も圧倒的に上手いパターン多いけどな 

低レベルで女声しかやってないのは 

・・・ 

まあ 

あれだ・・・ 

本人楽しんでるなら 

それで 

いいんじゃ 
   
ないだろうか・・・

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1409619573/

関連記事