【カラオケ】どうして女声で歌いたいのか理解できない

13: 選曲してください 
女性出せたとしてカラオケで使うの?
いつも思うんだけど高い声出したいはともかく女性出したいは意味が分からない
誰か教えて

14: 選曲してください 
>>13
俺高い声は出せるけど、普通に出しただけで女の曲を歌うとキモいんだよ
だから女声で何とかしようと考えた

でも女声だせる方がキモいかな

15: 選曲してください 
キモカッコいい感じに

16: 選曲してください 
>>15
カッコいいのか…
キモキモいになったらどうしよ

18: 選曲してください 
キモいだけだろ~
中性的イケメンならありだと思うが

26: 選曲してください 
女になりたい男が増えてきたんかね
俺もだけど

27: 選曲してください
女声を出したいとはおもわんが
音域的に女子の歌くらいがちょうどいい感じなのだ

客観的に聞くときもいんだろうけど

28: 選曲してください
地声だとなんかエッジかかった声になっちゃうんだよな
高音曲を太い裏声や張り上げで歌ってる方がマシ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1276942814/

関連記事