【カラオケ】身長が高くなると声が低くなるのは常識でしょ!

227: 選曲してください 
低音うまくだせる人は声帯が発達しているのはもちろんだが、低音を共鳴させるこつをつかんでいるからできるのだと思う。
そして、それを逆に使えば高音もある程度だせる筈
だいたい3オクターブ以上の音域がある人は、そういう感じではないだろうか
俺は、まだうまくできないけど

228: 選曲してください
自分が低音だせるわけでもないのに、身長と声帯がどうたら電波まき散らしまくり野郎とか頭腐ってんだろ
もしその電波話が正しいなら、身長が高くなければ声帯
発達してなくて低音だせないことになる
世の中には低身長でもバスやテナーの歌手腐るほどいるんだし、少し考えれば変だと子供でもわかるわ
男性ホルモンの作用を全く理解してない人もいるし、いったい、どんだけ低レベルの巣窟なんだよ、ここは

229: 選曲してください 
小さいのに低い人はたくさんいるけど
大きくて高い人はあんまりいない気がする

231: 選曲してください 
背が高くなると声が低くなるのは常識でしょ、声帯が長くなるんだから
高身長だと足のサイズが大きくなるのと一緒
例外的に高身長で足が小さい人を上げて「身長と足のサイズは相関性がない!」って言われてもww

232: 選曲してください 
>>231
喉仏がでてて首が長い奴が声低いんだけどそういう奴ら高身長に多いもんな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1415397568/

関連記事