ボイトレでこれだけはやっとけってやつ教えてくれ!

1: 選曲してください
教えてくれ 

筋トレ 
走り込み 
リップロール 
タングトリルはやってる

3: 選曲してください 
裏声ホーホーと喉ビブラートトレーニングだけすることにした
ボイトレってオカルトやな
人によって言ってる事が全然違う

6: 選曲してください 
>>3
喉ビブって良くないイメージなんだが

7: 選曲してください 
「料理に使う調味料は砂糖と塩、どっちが良い?」
どんなビブラートが良いかは、その問いと同じようなものさ…(キリッ!シココドピュッ

8: 選曲してください
>>6 なんの音楽が好きかしらんが例えばロックで綺麗()なビブラート見せられても失笑もんだぞ

5: 選曲してください
舌筋、口輪筋、横隔膜を鍛える。

9: 選曲してください 
西川兄貴のモノマネをする

18: 選曲してください
>>9
わかりました。
僕は
ボーカリストになる!

10: 選曲してください 
聴くこと

11: 選曲してください 
喉を開けて声帯を伸ばして閉じて息を使わない。これだけ。

12: 選曲してください 
鼻歌

17: 選曲してください 
ロングトーンが基本

19: 選曲してください 
Gacktのチューナートレーニング

20: 選曲してください 
ボイトレではないけど、水は体調崩さない程度にたくさん飲みましょう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1417114699/

関連記事