歌が上手い人はなぜ歯並びがキレイなのか?

1: 選曲してください 
やっぱり第一は姿勢だろう。矯正やったことある人なら分かるだろうけど姿勢をものすごく気にする。 
正しい姿勢によって腹式も自然に身につくだろう。 
あと、鼻の通りが良くなる。これによって鼻腔共鳴がしやすくなる。 
歯並びの悪い日本・イギリスでは歯並びが悪いせいで伸び悩んでいる人が少なくないと思う。 
歌が上手くなるには練習が一番だ。しかしきれいな歌声を持つためにきれいな歯を持っているか。 
その環境をもっていることこそが近道となるだろう。

2: 選曲してください 
歯並びがいい、即ち育ちがいい、即ち親がお金持ち、即ち親が美男美女の場合が多い、即ち本人も美男美女である場合が多い、即ち小さい頃から活発、即ちよく笑いよく叫ぶ、即ち声帯がよく育つ、即ち明るくて友達に恵まれカラオケにいく機会が多い、即ち歌がうまくなる。

3: 選曲してください 
スレタイ見た瞬間に思い浮かんだのは徳永マッキーYUKI

10: 選曲してください
歯並びは褒められるけどお歌は全然ですわ~

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1455869428/

関連記事