【カラオケ】音域がA2~D4なんだけど歌える曲ある?

1: 選曲してください
ある?

2: 選曲してください
女性曲はオク下でほぼすべてカバーできるよ。それにオク下でも良い雰囲気出せる。
軍歌も歌えるから間に挟めばウケもとれる。
明石家さんまの歌、所ジョージの歌なんかも歌ってて楽しいよ。

3: 選曲してください
キー下げればいいんじゃ?

4: 選曲してください 
>>3
下げても狭いからきつい

5: 選曲してください
練習しようね

6: 選曲してください
音域1オク程度の曲探してキー合わせればいいじゃん

7: 選曲してください
オケ板の音源聞いてみろ!

殆どの奴が1音も音域無いから w

10: 選曲してください 
井上陽水のいっそセレナーデを-2するとD4まで。玉置浩二がドラマで歌ってたのと同じ高さになる。
音程取れて雰囲気出せるならかなりオススメ。

12: 選曲してください
1ヶ月暗い前までの私の音域と同じような感じだ。
無理のない範囲でなるべく喉に力を入れないようにして歌っていたら、G#4まで安定して出るようになったよ。
A4はかなりリラックスできている時でないと届かないことが多いけど。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1456216773/

関連記事