【カラオケ】ダムの精密採点DXの音程正確率厳しすぎだろwwwww

1: 選曲してください
77%しかいかないんだが… 
俺ってそんなに音痴なのかよ 
自分のこと上手いと思って人前で歌いまくってたんだけど

3: 選曲してください
練習するしかない

4: 選曲してください
77パー行けばあんま気になんないよ

5: 選曲してください 
せめて80%は出さないと
85%出せば音程は完璧ってコメント表示される
90%をコンスタントに出せるやつは変態

6: 選曲してください 
常にピッチがやや下らしく何歌っても80%いかないんだけど直せない

7: 選曲してください
俺は酷いのが60%台で歌い慣れてる曲も80%前半
高音出なくてキー下げたら低音が全然合わない

8: 選曲してください
普通に90%コンスタントに出るわ
音感甘いか声がフラフラしてるんだろ

10: 選曲してください
音程バーだけみてると90%以上は正確率あるだろうと思っても、結果が出ると80%台ばっか
音程バー光っててもタイミングがずれたのは音程不一致扱いなんだろうと思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1424610145/

関連記事