【カラオケ】ヒトカラなんて慣れれば楽勝だよなwwwww

402: 選曲してください 
一人でヒトカラへ行くのはちょっと無理

404: 選曲してください
>>402
二人でヒトカラへ行くのはもっと無理だがな

403: 選曲してください
会社の同僚の女子社員は一人ディズニーに行く強者。
でもちゃんとお土産買ってくるw

405: 選曲してください 
慣れると楽勝

406: 選曲してください
初めて行ったときから何にも気にならなかったが

407: 選曲してください
初めてヒトカラ行った時は店員に驚かれたぞ
25年以上前だったからな

411: 選曲してください 
>>407
マジか
バブルの余韻があった頃だな
あの頃はヒトカラは変態だったのか
同じ頃俺は
合コンで女の曲を歌ったら何かの間違いだろってドン引きされたなw

412: 選曲してください
始めてヒトカラ行った日を思い出すな…
受付するのももどかしくて部屋にすっ飛んで行ったっけ
あの頃から既におかしかったw

413: 選曲してください
ヒトカラ慣れして、受付で並ぼうが、歌ってる時に店員が入って来ようが
全く恥ずかしくなくなったけど、この間、動画を撮影してた時に店員が
入って来た時スゲー恥ずかしかったw 

414: 選曲してください 
俺は店にいる間は恥ずかしくないが
入る時と出る時外に人がいると凄く恥ずく感じるw

418: 選曲してください 
でかいテーブルしか空いてなかったら恐縮するけど
小さな二人席に一人客なんて日常過ぎて問題なし

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事