【カラオケ】店員にカメラで見られてると思うと燃えるよなwwwww

856: 選曲してください 
みんなヒトカラのとき立って歌う?
立って歌った方が高音出ると聞いたから試してみたいけど恥ずい。

866: 選曲してください
>>856
何が恥ずかしいんだ?
自分は立ってないと歌えないわ

857: 選曲してください 
俺は振り付けのある曲だけ立って歌う、大して振りは付けないけど。
それ以外は座って歌う。仕事帰りとかで疲れている時が多いから。

860: 選曲してください 
>>857
きめえwww
まさかラブライバーとかじゃないだろうなw

858: 選曲してください 
ヒトカラで振り付けとかwwww

863: 選曲してください
俺は部屋入ったら机を端にどかすことから始めるぜ
座るのは休憩の時くらいだ

864: 選曲してください
>>863
それな

865: 選曲してください
>>863
最初の儀式だな
適当に発声しながら机をガタガタ

867: 選曲してください
そうだ!ヒトカラの時点で恥ずかしいんだから気にするな!

868: 選曲してください 
もちろん振り付けはやる。監視カメラのある部屋ならなおさらパワフルな踊りで
熱く熱く燃え上がるような羞恥心が心地いい。

869: 選曲してください 
見られてると思うと燃えるよなw

870: 選曲してください
歌う時は目つぶって、手のひらを上に向けて、気分を高めて。

裏声のときは指を上に突き上げ、そのくせ何故か顔は下向けて。

最後の仕上げは拳を天高く掲げ「我が人生に…いっぺんのくいいぃぃぃぃぃああああああ!!」

871: 選曲してください 
すべってないぞ大丈夫

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事