ミックスボイスって鼻の方から空気が抜ける感じになる?

292: 選曲してください
ミックスって鼻の方から空気が抜ける感じってある?
なんか鼻の奥で共鳴してる感じ
最近それっぽいキモ声が出るようになったんだが正しいのかよくわからない

293: 選曲してください 
>>292
もうガッツリよ 感覚としたら鼻からも声出してるレベル

298: 選曲してください 
>>293
じゃあわりとやってることは間違いではなかったのかな
キモ声は練習で安定させていくしかないか

301: 選曲してください 
>>298
キモ声になるのは鼻の奥のとこなんていうかパカパカ閉じて調節できるとこを閉じてるからだと思う。
それも高い声出るけどそこはあんまし閉じると鼻から息抜けなくて声篭るからやめたほうがいい

314: 選曲してください 
>>301
なるほどな
参考になったありがとう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事