UVERworldのボーカルは365日20km走ってるらしいからなwww

348: 選曲してください 
ワンオクのtakaってライブで聞いてみると
なんか迫力ないよな ちゃんと歌えてはいるけど
パワー不足感半端ないんだけどあれなんでだろう

349: 選曲してください 
俺はあんまり迫力ないとは思わないけど、太いんじゃなくて鋭く出す系統は良い会場じゃないと録音の方が合ってるんだよね

350: 選曲してください 
>>349
鋭く出す系統っていうと
稲葉とか?
稲葉と比べるのは可哀想かもしれないけど
takaの歌唱力微妙だと思うのは俺だけかな
よく比べられるけどUVERのボーカルのが圧倒的にうまいと思う
どっちも肺活量ないけど

360: 選曲してください 
>>350
稲葉さんは鋭くもあるけど結構太い
アクセル・ローズとかかなあ

362: 選曲してください
>>360
なるほど

351: 選曲してください
uverの方がうまいとかはありえないな

352: 選曲してください
>>351
そうか?
音はずさないし恵まれた声質だし
いいと思うけどなぁ

353: 選曲してください
俺もuverに一票だなぁ 
liveでも安定感抜群

355: 選曲してください 
>>353
肺活量ないから安定感はそんなにじゃね?

354: 選曲してください
UVERは声質と顔に恵まれてるな、すぐ飽きるけど

357: 選曲してください
でもtakaが安定感というかムラが酷いのは間違いないな
うまい時は抜群なんだけどな


358: 選曲してください
肺活量とかなんでお前が知ってんだ。別に歌の安定感に肺活量は関係ねぇよ。あったほうがはいいけど

ワンオクもウーバーもくっそうまいうん

361: 選曲してください 
稲葉ってtakaのこと褒めてたんじゃなかった?

363: 選曲してください 
たしかにuverは安定感あるな
肺活量もあるだろマラソンオタクだし

366: 選曲してください 
365日20km走ってるからなuver
バカだろ

369: 選曲してください
毎日ハーフマラソンとか嘘だろ?

370: 選曲してください 
>>369
横浜アリーナ公演の後走って帰ったりしてるぞ

371: 選曲してください
バケモンじゃねえかw
マラソン選手でも毎日走らないんじゃね?

372: 選曲してください 
毎日は盛ってるな
345日だったかな?

373: 選曲してください
大して変わらなくてワロタw

374: 選曲してください 
それでもすげえわwwwwww

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事