【カラオケ】ミドルボイスが出来れば、他人のミドルも聴き分けられるようになるよな

681: 選曲してください 
真面目な話、本当にミドルが出来るようになればミドル使ってるか使ってないかは見分けられるようになると思うよ

683: 選曲してください 
>>681
ホントそうだよな
自分が出来るようになった途端、他人のも判別出来るようになったわ

682: 選曲してください 
なるほど
やっぱり感覚的なものが大きく口での説明は難しいものなのかな
なんだか条件とか聞いても色々まちまちな感じがするし

684: 選曲してください 
セカオワみたいな過剰加工だと全く分からんのだけど… それは自然なこと?

685: 選曲してください 
あ、普通の歌が喉締めってことは分かるよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事