【カラオケ】ボーカル録音にオススメのICレコーダーとかある?

689: 選曲してください
今度カラオケ行ったとき録音したいんだが、何かオススメのICレコーダーとかある?

694: 選曲してください 
>>689
ZOOMのH1がオススメ

695: 選曲してください
>>694
おぉー、値段もまぁまぁ手頃で良さそうだ!
TASCAM DR-05 VERSION2 っていうの買おうとしてたけど、ちょっと高いから悩んでたんだ

691: 選曲してください
俺はいつのだろうか、5年くらい前の使ってるが音質いいぞ、最近の買っとけばなんでも良さそうだ

696: 選曲してください 
最近はスマホでも録音できるし安くなったよねー
ラインケーブル買っとくと良いよ

697: 選曲してください 
それは良かった。
DR-05は最近値段が跳ね上がったからねー
H1も性能は余り変わらないし
同価格帯ならダントツじゃないかな

699: 選曲してください 
とりあえずポチった
録音したらうpるかもしれないので、そのときはアドバイスよろしくお願いします

700: 選曲してください 
レコーダーってカラオケで撮る時どこにおけばいいんだ?
向きとか気にせず普通に机の上?

701: 選曲してください
マイクをスピーカーのほうに向けて
机の上に厚い歌本とか鞄でワンクッションさせて
置いてる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事