ヘッドボイスはできるけどミドルボイスができないんですが

942: 選曲してください
ヘッド出来るけど
ヘッドボイスってできると
ミドル習得にどう役立つの?

943: 選曲してください 
後ろに引く感覚掴めればそれでおk

944: 選曲してください
その感覚で地声を出すってことかね…?

945: 選曲してください 
そういうこと

955: 選曲してください 
ヘッドはできてミドルができないってよくわかんないな
ミドルが出たら自然とヘッドも出せるようになるし、ヘッドが出たら自然とミドルが出るようになるでしょ

957: 選曲してください 
>>955
普通はミドルから出るもんなの?
ヘッドはできてる自信あるから
そっからやるコツ教えてほしいわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事