声質に悩みがあるから酒で喉を焼こうと思っているんだが

1: 選曲してください 
歌い方っていうか声質に悩みはあるな。

なんか自分の声聞いててもつまらんのだ、おそらくこの声を聞いてCD買ってみよう
って思ってくれる人は少ないんでないかと思う・・・

カラオケじゃヒーローだがライブハウスじゃ凡人なのだ(泣)
あと一年位今のボイトレ続けて良くならなかったら長渕さんみたく酒でノド焼こうと思ってる。

誰か酒使っていい感じの声になった人いないか?

8: 選曲してください 
>>7
俺も自分のギター聴いてつまらんと思うよ。

ヴォーカルにも通じる話だと思うけどやっぱ練習と個性だな~

11: 選曲してください 
個性が無くて悩んでるやつは、とりあえず歌唱力つけろよ。歌い方の幅が広がる。
個性ってのは声質だけじゃないんだぜ。歌い方も個性だよ。

12: 選曲してください 
実際喋り声と歌声の違うボーカリストは多いからね

13: 選曲してください
とりあえず練習しろ

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/band/1180761699/

関連記事