【カラオケ】脱力を心がけるようにしたら、全く声が安定しなくなったよ・・・

14: 選曲してください
張り上げ・のど絞めなおそうと思って
脱力心がけるようにしたら全く音が安定しなくなったよ・・・。
まぁ慣れてない歌い方なんだから仕方ないんだろうけどさ。
俺に未来はあるのか?
真剣にアドバイスはこのスレの趣旨じゃないらしいけど
ゆるくwアドバイス求む

16: 選曲してください
>>14
それは脱力し杉が恐らく原因
脱力すべきは首回りだけで、上半身は姿勢よく「歌うポジション」を作ることが重要
もち下半身はどっしりと(腹に力入れ杉は逆にマズイが)
ファルセットがスカスカの息漏れみたいになる人もこれがちゃんとできてないのでは

17: 選曲してください
>>16
!!!
あぁ!そういうこともあるのか!
もうちょっとしっかり歌ってみる
なにごとも適度にやるのがいいってことかな

15: 選曲してください
だいじょう~ぶ。だいじょう~ぶ。
あせらない。あせらない。w

18: 選曲してください
なんてこった忘れていた・・・。
>>15 ありがとう荒んだ戦士の心を癒していただきました

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1264974139/

関連記事