【カラオケ】腹式呼吸も脱力もわからん!簡単なトレーニング方法ってないのかよ!

325: 選曲してください
腹式呼吸も脱力もサッパリわからん。
もっとわかりやすいトレーニング方法ってないのかよ!
どれ試しても喉痛くなったり、声枯れたりすんだよ!
トレーナーのとこで一瞬できたようなことなんて、自宅で自主トレなんてできねーんだよ!
すぐ自分のクセに戻っちまう!

326: 選曲してください
>>325
口笛ふくときは腹式呼吸になってるよ
歌う曲を口笛でやりきってから歌う

これでだめなら犬が走ったりした後の ハッハッハッハッ ってのをわざとらしくやる
で、また口笛

これでだめなら諦めてくれ

329: 選曲してください
>>326
口笛は手軽でよさそうだね…
試してみるよ
ありがとう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1264974139/

関連記事