【カラオケ】結局ミックスボイスってどうすればいいの?

1: 選曲してください
教えてくれ

3:  選曲してください
閉鎖で裏声になりそうなのをふんばる

8: 選曲してください
そのうち出るようになるよ。高音をできるだけ楽して出すことを考えること。
決して一所懸命だそうなどと思ってはいけない。

9: 選曲してください
高音を楽に出すって裏声やん

17: 選曲してください
>>9
なんでそうなる?
ミックスボイスは高音だろ。喉に力入れず楽に出してるだろ。

10: 選曲してください
頑張って出すだけが地声じゃないってこった

12: 選曲してください 
楽に出せなきゃ正しい発声じゃないな

13: 選曲してください
ま楽っつっても結構しんどいけどな

14:  選曲してください
楽って言っても結構しんどいわかる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1446517436/

関連記事