【カラオケ】ヒトカラしたことあるやつちょっと来い!

1: 選曲してください 
一人カラオケにいきたいのだが…

9: 選曲してください 
>>1
一人で行くようになると、彼女や親友以外のタカラが面倒になる。特に会社の付き合いでのタカラは何かと気を遣うから疲れるし。
ヒトカラは気楽でいいよー♪

20: 選曲してください 
>>1ちょっと来いというか、カラ板の住人なんてヒトカラ常連ばかりかとw

24: 選曲してください
>>20
そうなんだ知らなかった

ひとり映画は楽にできるんだけどねえ

2: 選曲してください
勝手にいったらいい

3: 選曲してください 
>>2
ちょっとためらっちゃう

4: 選曲してください
気にすることないよ
誰と見てない

5: 選曲してください 
>>4
そうなのかな
勇気出していってみよっかな

6: 選曲してください
お前の中ではお前が主人公だけど他人からしたら記憶に残らないmobだよ大丈夫

7: 選曲してください 
>>6
そうだな、その通りだわ


8: 選曲してください
はやくいってこい

10: 選曲してください 
受け付けめっちゃ恥ずかしいけど入ってしまえばこっちのもの

11: 選曲してください
カラオケは、ヒトカラが一番楽しい。

タカラは、あれは無理だわ。
沢山歌えないし、選曲も雰囲気で決めないといけないし、他の人が歌った曲以外じゃないとダメだし、自分のペースを保てないし、練習もできない、同じ曲を何度も歌えない、料金もほとんどヒトカラと変わらんのにデメリット多い。
最悪だわ。

もっと、ヒトカラ普及して、そういう店が沢山増えてほしいけどな。

12: 選曲してください
最初は少し恥ずかしかったが、受付票に記入するとき、割と一人客が多いことに気がついて、何も思わなくなったな
ただし、ドリンク持ってきてくれた時は歌やめるけど

13: 選曲してください
分かる

14: 選曲してください 
&ドリンク持ってくるまでは歌わないだろう?

16: 選曲してください 
>>14
これ

17: 選曲してください 
注文待ちの時はヤマト→009→ハーロックをローテで歌ってる
ネタかつガチなのでどう転んでもダメージはない


29: 選曲してください 
夜勤明けでこれから一人で行ってくるわ

31: 選曲してください
本当に1人でカラボに行くとDQNに乱入されてからかわれるからな

32: 選曲してください
俺の日課やんけwww

33: 選曲してください
最近はねーけど、昔は狂ったように行ってたなぁ・・・

35: 選曲してください 
小心者かよw

38: 選曲してください 
俺もう1000買いくらい行ってるかも

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1439205631/

関連記事