【カラオケ】1日で100曲以上歌った事ある奴ちょっと来い

1:  選曲してください
ちなみに俺は110曲ほどで平均91点弱。 
次こそはフリ~タイム内に115曲で10000点を超える見込み

66: 選曲してください 
>>1
曲によるだろ、尾崎とかを全力で歌ったら10曲もたないし
ジャニタレとかアイドル女性曲とかなら100曲どころか1000曲だって続けられるんじゃね

2: 選曲してください
同じ歌も含めてだろ?
違うならレパートリーが400曲ぐらいあるのかい?

22: 選曲してください
>>2
私はDAM派なんですが、DAMともはひとつのアカウントに
最大で 動画60曲 録音曲60曲 です。
で、私は、アカウントがいっぱいになり、6つもアカウントを作ってしまいました。
録音曲の枠はまだあいているものがありますが 動画はもう満タン。
60×6アカウント=360曲。 プラス、6アカウント分の録音曲300曲ほど。
全660曲くらいです。勿論、ダブっている同曲もあります。

本当は7つ目のアカウントを作りたいところですが、お金が。。。><
もっと唄いたい曲あるのに。。。 枠を空けるために削除した曲も多い><

5: 選曲してください 
この四年、毎年年末にはカラオケで一人紅白歌合戦をやっているので90曲前後は歌いますね。

8: 選曲してください 
50も歌えば眠くなって無理w

17: 選曲してください
久しぶりに半日で100曲やるか・・・

19: 選曲してください
113曲歌うと、マイクと端末機が電池切れを起こします。
店員が2度ほど注文を取りに来ます。
その他に質問ある?

42: 選曲してください 
喉にポリープできてもしらんよ

48: 選曲してください
こないだ2人で店をハシゴしながら14時間くらい歌ったが、2人で140曲くらいだったな。
一人で休憩なしでぶっ通しで100曲はかなりスゴイと思うわ~


49: 選曲してください
》48
十時間弱で115曲ですので14時間より短いです(食事抜き)。
でも、翌々日には普通に3時間歌えるくらいの普通の状態です。

50: 選曲してください
普通に19時間ほぼ歌いっぱなしとか月イチくらいでやるけどね
200曲は余裕で超える
普段はフリータイム9時間で100曲ちょいくらいかな

55: 選曲してください 
このまえヒトカラでフリータイムで7時間くらい歌って
履歴100を全部埋めたった。
Aメロからサビ歌っただけで満足しちゃって途中停止した曲が
何曲もあったけどちょっとだけ達成感あった!

ちなみに採点では平均60点くらい・・・もっと上手くなりたいなぁ

56: 選曲してください
ちょ・・・いくらDAMでも、3速くらいで切るとかあかんやろ。
JOYならうまく廻せば初速90出るから最短3時間で10000点狙える。
でもやる価値はないと思う。

63: 選曲してください 
21時頃⇒「注文伺いに来ました」
24時過ぎ⇒「本日@@のサ~ビスデ~です」
27時過ぎ⇒「ラストオ~ダ~です」
さらにこの後続けると、
「フリ~タイム終了です。以後1時間は延長料金です。」と来て、
そのあとに、「閉店時刻です。」で終了まで。
都合5回聞くのはさすがにきつい。

68: 選曲してください 
プロの人が1000曲歌ってたな
やっぱり凡人とは次元が違うんだな

70: 選曲してください 
ついに107曲10000点に届いたから次は106曲に挑戦する。
多分11月頃になる予定

77: 選曲してください 
カラオケじゃなく自宅なら
CD通して歌うから100曲は行くよね
6時間位?

78: 選曲してください 
》77
CDだと差し替え必要だし、後送切れないじゃん。
だから案外カラオケと同じ時間かかる。
むしろ、カセット(VHS)方式のほうが可能。
それでも100曲に6時間は無理。
1時間で15曲(1曲4分)でも6時間40分かかる。
アニメソング中心の形式なら、20曲72分レベルのCDに入ってたりするので、
うまくまとめたら可能。

100: 選曲してください 
限キーで最高音hiE以上の曲縛りで48曲が限界だった
オク下なら11時間でも余裕

101: 選曲してください 
>>100
歌手並みの耐久力の持ち主だなおい

102: 選曲してください
今日は150曲歌ってきた。
ちなみに点数は以下の通り
96⇒1
95⇒5
94⇒11
93⇒19
92⇒16
91⇒19
90⇒21
89⇒21
88⇒16
87⇒7
86⇒3
85⇒1
(点数降順で言うと142番目以降の点数は85点以下)

103: 選曲してください
136曲で約12345点かぁwww

104: 選曲してください 
www

106: 選曲してください 
俺がLIVEDAMでやったら、102のような感じになりそうだなw
f1では、90点以下は、めったに取る事ない

107: 選曲してください 2
>>106
それCROSSOだから。
F1だとさすがに106~107曲10000点くらいにはなる

108: 選曲してください 
お前ら100曲とかさすがにネタだろ?
ちなみに河村隆一は104曲でギネス認定されてるぞ
俺は連続だと15曲も持たないな

110: 選曲してください
70曲は越えたことあるな
フリータイムが切れる


111: 選曲してください 
今数えたら107曲歌ってる日があるな。次の日仕事だから泣く泣く打ち切った日だ

113: 選曲してください 
ROUND1のカラドルやってれば100曲なんて軽々歌う。

114: 選曲してください 
140はいけるぞ。
123456点越えるくらいでやばくなる。

115: 選曲してください 
カラドル伝説やって154曲歌いました。

ノーマルのカラオケなら、そんなに歌わないけどね。

116: 選曲してください 
カラドルスレになっとる
飲み物とペース配分(キーが高い曲と低い曲をバランスよくいれる)に気を付ければ
100は余裕で歌える
7時間超えで疲れてきたら腹式呼吸がおろそかになって喉に負担がかかり違和感がでてくる
その時は録音してペースを落として続ける

119: 選曲してください 
mid2G以下の曲なら永遠にいけるけど女性曲は数曲でノックダウン
オク下なら余裕

120: 選曲してください 
4年前、週一でヒトカラで100曲位歌ってたら3週目に突然声が出なくなり1年間歌えず
・・・ 未だに歌うと喉がヒリヒリ。今は50曲位で我慢してる。ちなみに女性だけど曲は
男性曲ばかりです。喉が丈夫なら連続で200曲位は歌える気がする。

121: 選曲してください 
怖っ
おもいっきり喉を壊した時も二ヶ月もあれば完治

122: 選曲してください 
途中で書き込んでしまった
歌じゃな原因で喉を壊してほどんど喋られない事があったんだけど二ヶ月でほぼ治ったんだよ。

やっぱり声帯を直接痛めると治りがおそいんだな
無理のある歌い方には気をつけたほうがいいね

124: 選曲してください
一曲平均五分だったら1時間で12曲
トイレとご飯おやつ食べる時間考えると11時間で余裕だな

129: 選曲してください 
昨日5時間で80曲歌った。
サンキューメール開いたら、86曲歌ってた。
消したりしてるからそれ差し引いたら80曲位。

130: 選曲してください
7時間もあれば100曲いける。
5時間80曲の場合は後奏無しの採点なしにするかあるいは短い曲メインになる。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1404087054/

関連記事