【カラオケ】女性から見て、女声を練習してる男ってどう思う?

278: 選曲してください 
女性から見て女声を練習してる男や女声が上手い男ってどう思いますか?

279: 選曲してください
中性的なイケメンや可愛い子なら許す
それ以外はキモい

280: 選曲してください
総じてキモい

281: 選曲してください
声がきれいならいい
勘違いしてキンキンしてるのはだめ

282: 選曲してください 
歌唱力高くて上手いなら良いと思う。そうでなかったら笑って流す。

283: 選曲してください
ミックスで軽く柔らかくした声なら下手でも問題なし
喉しめで無理矢理細くした硬い声ならNG

285: 選曲してください
>>283
ミックスよりチェストじゃないかな

286: 選曲してください
>>285
いやいや男のチェスト引っ張りで女声って喉締め奇声確定じゃんよ
ミックスした上でバランスをあえて崩すようでないと人に聴かせる水準にならないよ
ヒトカラで自己満なら全く問題ないけどね

284: 選曲してください
実際は硬くした声多いよね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1334752322/

関連記事