【カラオケ】裏声の最高音の伸ばし方って誰も教えてくれないんだよね

317: 選曲してください 
どうやっても裏声hiEから上が出ない
Eもちょっと出すとすぐかすれるし
みんな最初はこんなもん?それとも出せる奴は最初から出せるのが大半なのかね

318: 選曲してください 
裏声の最高音の伸ばし方って誰も教えてくれないんだよね
最初からhihiとか出る人もいるのに

319: 選曲してください 
歌ってるうちに伸展伸びたり、発声よくなるついでに上がるものだろ

321: 選曲してください 
>>319 
俺はこのパターンだな
地声で歌ってるだけだけどhiA→hiCまで伸びたわ

320: 選曲してください
裏声の最高音と地声の発声の良さってほとんど関係ない気がする
例えば講師

323: 選曲してください
裏声の最高音と地声の発声の良さは関与しないけど、地声でハイトーン出る人はみんな裏声も出るよね

裏声出ないけど地声はハイトーン出るみたいな人いんのかな?
オケ板に昔一人だけいたけど

324: 選曲してください 
裏声の最高音<地声の最高音てことか?俺はそうだけど
この板にも普通にいた気がするが

325: 選曲してください
そうそう

いるもんだな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1438871379/

関連記事