【カラオケ】ビブラート使ってるとカッコつけてるように見える?

134: 選曲してください
ビブラートかける奴みると格好つけてるとかって思う?
ちなみに俺がそうなんだけど

135: 選曲してください
俺がビブラートかける
俺が思う
どっちだ?

138: 選曲してください 
>>135
俺がビブラートかけてる方
むしろほぼ自然に出てしまう(笑)
かからないと歌いにくい(笑)

136: 選曲してください
大概のやつは「ビブラートをかけてる」とすら思わないと思うよ

137: 選曲してください 
男なら格好つけろ。
格好つけてると思われないで格好良いと思われるようにな。

139: 選曲してください 
ビブラートの種類や質にもよる。

いずれにしろ、かけないでまっすぐのばす練習もした方が良い。
ロングトーンを最初から最後まで深いビブラートをかけたら不快

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1303535196/

関連記事