【カラオケ】ラルクのカラオケで引かれる偏差値表作った

1: 選曲してください
70 Inner core 
69 XXX 
68 叙情詩 coming closer 
==========全員帰宅、トラウマレベル========== 
67 finale いばらの涙 真実と幻想と 
66 forbidden lover 
65 浸食 ローレライ 
64 花葬 砂時計 
63 BLESS 
62 瞳の住人 wings flap 
==========全身鳥肌レベル========== 
61 NEO UNIVERSE 
60 あなた in the air 
59虹 
58 fate Daybreak’s bell good morning hide 
57 Pieces, LOVE FLIES bravery さようなら 
56 winter fall 夏の憂鬱(どっちも) カレスオブビーナス 
==========かなり引かれるレベル========== 
55 lies and truth 自由への招待 my heart draws a dream 
54 flower CHASE drink it down sell my soul Pretty girl 
53 Blurry eyes 賽は投げられた ルート666とかそれ系 SHINE 
52 HONEY vivid colors 7heaven 
51 4café ハリクリ 風にきえないで DIVE TO BLUE heaven’s drive 
50 i’m so happy New world STAY AWAY nexus4 
==========場合によっては引かれるベル========= 
49 Lost heaven snow drop Driver’s high 
48 GOOD LUCK MY WAY 
47 Link READY STEADY GO 
==========異性の前でも普通にいけるレベル========= 

とりあえずシングルを中心に全て俺の経験と判断に基づいて作った、異論は認める、どんどん追加してくよ 
一応これらの歌は全部綺麗に歌えて、周りへのラルクの浸透度は普通という前提

6: 選曲してください
>>1がブサイク歌下手だけな可能性が微レ存

7: 選曲してください
>>6
歌下手だけはないわ、めちゃくちゃ上手くもないけど
それなりに歌上手いやつでもカラオケで歌われたら引く楽曲を選んだ

まあカラオケでラルク歌いたいやつはこれを参考にして選曲してくれ

マジで調子に乗ってバラードとか入れると痛い目見るぞ

19: 選曲してください
>>1
new worldとかhyde特有のねちっこい歌いまわしがなく、爽快感溢れるハイトーン曲なのになんで惹かれる可能性があるんだよ
歌詞も抽象的でさっぱりかつ前向きだし 普通にいけるレベルとしか思えない

37: 選曲してください
>>19
つ知名度

3: 選曲してください
叙情詩はpvが裸体なだけで曲自体はいいだろ

5: 選曲してください
>>3
hydeが歌ったらな
あの時の事はもう思い出したくもないわ

4: 選曲してください
下手な奴が歌うとどの曲でも鳥肌立つほどドン引き

10: 選曲してください
タカラで歌うのはレディステ、ドラハイだけ。
サシカラでラルク縛りタイムになるやつと行けるとうれしい。

一般受けするヒット曲が少ないし、ナルキモいからな。

12: 選曲してください
なんとなくわかっててヒトカラ以外では歌わないなラルクは

13: 選曲してください
ハガレンの汎用性

15: 選曲してください
wings flapもしっかり入ってる
確かにあの曲は引かれる


20: 選曲してください
Linkは盛り上がる

23: 選曲してください
侵食とDrink It Downよく歌う
シャウト入れると おぉっ て言われるけど、
あれ盛り上がってんじゃなくてひかれてたのか…
ちな女

25: 選曲してください
ラルク上手い奴はデブが多い

27: 選曲してください
>>25
ラルクってかV系な
X ルナシー ジャンヌ ペニシリンとか

29: 選曲してください
hydeさんの物真似じゃなく自分の歌い方で歌え
ばラルク歌っても変にならないよ

30: 選曲してください
>>29
曲調がそうなのか何故かモノマネしちゃう…

気持ちいいーし\(^o^)/

31: 選曲してください
ヘタなおっさんのなりきりラルクよりは女が歌った方がマシじゃね

32: 選曲してください
女が歌うと下がでないんじゃね?
low域ちらっと入ってる曲結構あるし
キー上げすれば何とかなる?

38: 選曲してください
女だと声が低めの人でも女々しくてやRPGの最低音(mid1C#)が限度だな
それ以下の曲は女が原キーで歌うのは無理がある

特にミスチル歌うのはナンセンス(最低音が高い曲は除く)
低音ごまかしまくりで聴き苦しいことこの上ない

39: 選曲してください
素直に男は男、女は女の歌を歌うべきだな。
ヒトカラならいいけど

40: 選曲してください
流行りの三代目とかのバラードも大概だと思う


41: 選曲してください
にゅーわーるどは上手ければ圧倒的に引かれないわw
すのーどろっぷのAメロの方が引かれるわw

43: 選曲してください
三代目の花火(バラード)は鉄板中の鉄板で、知名度含めて若い女受けも凄く良いけどな
ただし難易度高いから、ある程度歌唱力無いと
ダメだが
下手な奴が歌うと寒いし殴りたくなる

49: 選曲してください
ラルクでもジャンヌでもルナシーでも好きなのを歌えばいい
選曲だけで引くとか選曲の自由の侵害だろう

52: 選曲してください
歌詞と原曲の歌い方をいかに真似するかで決まるっしょ?
侵食とかどんなに上手くても原曲意識するとキモいとは言わないまでも
普通のタカラなら痛いしな

54: 選曲してください
>>52
スレ建てた者だけど、まずそもそもラルクがタカラに向いてないなw
まあ2、3人で行く時は今でも普通に叙情詩とか歌ってるわ

56: 選曲してください
ラルク好きな仲間内で歌う曲とそうでない場合は選曲を変えるのは事実

ラルクの歌はカラオケってよりhydeが歌うのが一番なんだと実感しちゃうけどね~

もしどん引きされても何言われてもラルクは好きだわ~

57: 選曲してください
ラルクさんは女が歌うと結構いいと思う

58: 選曲してください
Inner coreってどこが引かれるん?

59: 選曲してください
一般のアホにはあの世界観が理解できないからだろうな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1452867726/

関連記事