472: 選曲してください
ヘッドが出せないからミドルでmid2Gが限界
調子がいいと張り上げてhiCまで出るけど安定しないし
声は低い方

476: 選曲してください
>>472
ミドルで2Gまでなのに張り上げてhiCっておかしくない?
張り上げで音域稼げるのってせいぜい半音か一音くらいと思うのだが。
どんな発声なのか非常に気になるところ

484: 選曲してください
>>476
安定するのがmid2Gってこと
多少頑張ればhiA出るけど持続しないし、今の時期みたいに乾燥して調子悪いとmid2D周辺が不安定

485: 選曲してください
ミックスでG4っていくら何でも低くないか?
バリトンやバスでもない限りA#くらいまでは出ると思うんだが

488: 選曲してください
>>485
バリトンやバスの割合は「いくらなんでも」というほど少ないわけではないと思うんだが?半分ぐらいはいるだろ。

489: 選曲してください
>>488
すくねぇよ
10人に1人もいねぇよ
ほとんどテナーだ


486: 選曲してください
一音半くらい個人差でしょ

487: 選曲してください
1st~2ndの範囲ってそんな個人差でかいのか

490: 選曲してください
合唱やってたけどバリトンとバスの声質ってよくわからなかった
みんなテナーだったとおもうけど低い声でるやつがバスパートしてたな
俺もしゃべりごえだと高いって言われるけどlowD♯まででてたからバスにまわされた

491: 選曲してください
音楽の授業レベルじゃなきゃ日本人は殆どハイバリトンだよ
テナーと言えるほど高音綺麗にでる奴は少ない
そして純粋なバリトンほどチェストの厚みがない。音域がテナー寄りなのではなく薄く軽いからハイのつくバリトン

493: 選曲してください
>>491
なんかの本で読んだが体格的なこともあって大体がテノールかハイバリトンらしいな
バスなんてほとんどいないらしい

492: 選曲してください
ミドルmid2Gはそんなおかしくもなくね
歌手でもhiA以上は結構きつそうな人いるし素人ならなおさら
俺も地声低いから何のブレもなく確実に出せるのはmid2F#までだわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1452783126/

関連記事