【カラオケ】一緒に歌うのは「一緒に歌って」って言われたとき以外はやめた方がいいよ

819: 選曲してください
俺も知ってる曲なのに一緒に歌おうとすると、1人で歌わせてって奴
やたらと採点機能に拘る奴

821: 選曲してください
>>819
俺はハモり喜ぶタイプだけど人によっては物凄く嫌がるからやらないことにしてる

後半にスマホいじってるのはだいたい選曲のためだと思う

822: 選曲してください
>>819
>一緒に歌おうとすると

こりゃ嫌われるわw

823: 選曲してください
>>819
一緒に歌おうとするのは一緒に歌ってって言われたとき以外はやめた方がいいよ

824: 選曲してください
>>819
いや、一緒に歌うとか基本的になしだろ

825: 選曲してください
一緒に歌ってくれって言われたらアリかな

そうじゃないのに一緒に歌い出されたら殺したくなるわ

826: 選曲してください
>>823>>825
同意。行き違いを避けるためにもできれば一言あった方がいいかなぁ。

827: 選曲してください
>>826
「一緒に歌っていい?」←断りづらい
一緒に歌っていいか聞くのも相手の性格や場の空気などを読まないとうざいやつになる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1303535196/

関連記事