【カラオケ】ねとらじ・ニコ生・ツイキャスで配信してるやつ集まれ

1: 選曲してください 
配信主同士、仲良くしようか

2: 選曲してください
自分で配信しておいてなんだけど
ほぼ喋らないし対して上手くもない歌なのに聴いてくれてる人がいて
何を気に入って聴いてくれてるんだろう?と不思議に思っている

3: 選曲してください
カラオケしてるの配信してるの?人来るコメントとかある?女か?

5: 選曲してください 
>>3
そうだよ、私が使ってるのはツイキャスなんだけど
カラオケ行ったらアプリで垂れ流したりしてる
VIPPERはよくねとらじ使ってるよね
アイテム投げてくれる人はちょいちょい来てくれるけどコメントはあんまり付かないなぁ
多分歌ってるだけじゃなくて話もある程度する人の方がコメントは付くんじゃないかな

4: 選曲してください
最近ニコ生で生き残ってる人は普通にレベル高めだから困る

6: 選曲してください
ツイキャスで垂れ流ししたいんだけどデータ通信料がやばそう

7: 選曲してください 
>>6
スマホならパケホでしょ?それとも通信量ってこと?
家でWi-Fi使ってるなら外でちょっと垂れ流したくらいじゃ制限には引っ掛からないよ

8: 選曲してください 
最近のカラオケは大体Wi-Fiあるやろ


9: 選曲してください
うまい人の配信聞いてみたいのにだいたいヘボイのしかいないよな
なんでだあれは

14: 選曲してください 
>>9
上手い人だらけだったら上手さが霞むじゃないか
下手な人が多い中にたまに上手い人がいるからこそ際立つというもの

10: 選曲してください
この間聴いたライヴで凄い上手い人がいたんだけどその時点でその人のサポーター2人とかで
ツイキャスよく分からんなって思った
でも少ない身内で盛り上がってる感じだったから
入りにくいともあるのかな

11: 選曲してください
顔出ししてないでしょ、それだとスタイルとかファッション見てあとはどんな曲歌ってるのかて感じだろうな
その点は女性は有利だよな
今のツイキャスの年齢層て20代前半かな?ニコだともっと上かな
なかなか歌声だけで視聴しようとは思わないだろうな男だととくに

12: 選曲してください
>>11
なるほど
DAM★ともで動画と録音だと動画の方が伸びやすいのと一緒かな
最近始めたばっかりだからその辺まだよく把握出来てなかった

13: 選曲してください
VIPPERのねとらじ配信者はたまにくっそうまいのがいてびびる

15: 選曲してください
適度に下手な人の歌聴くの好きかも知れない

16: 選曲してください
日本では欧米と違って歌う層が広い
日本はカラオケ文化が根付いており下手くそでも本気で歌う
向こうは一定以上上手くないと本気で歌わない

17: 選曲してください 
カラオケ趣味だから安いカラオケがその辺に溢れてる日本に生まれて良かった

20: 選曲してください 
向こうは自分でギターとかピアノで伴奏して歌うんじゃね
ガレージバンドってあるぐらいだから郊外なら大声出しても苦情とかなさそうだしな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1476238109/

関連記事