【カラオケ】歌ってるとお腹空かないからダイエットに良さそう

1: 選曲してください
カラオケで歌っているとあまり腹が減らないので間食などを減らしてダイエットに役立ちそうですな。
ドリンクを飲む量は増えますがカロリーゼロのドリンクを飲んでいれば良いですね。

2: 選曲してください
カラオケに行かない日はドリンクだけで済ませてもカラオケに行かない日は腹減ってパンやらクッキーやら食べてしまう。

3: 選曲してください
×カラオケに行かない日はドリンクだけで済ませても

〇カラオケに行く日はドリンクだけで済ませても

4: 選曲してください
振りを付けて歌えば運動によるダイエット効果も少しはある。
DAMの消費カロリー表示は振り付けによる消費カロリーまでは計算に入れてないだろうな。

5: 選曲してください
歌うのって思った以上に体力使うよね
この季節に飲み食いしないで歌い倒すとすぐ風邪引くから少しずつ色々つまんでる
ダイエットも良いけど風邪でカラオケ行けなくなる事だけは最優先で避けたい

6: 選曲してください
歌って体力使えば、その分食べて栄養を補充しないといけないんだな。
それとタカラだとみんなが何かつまめば自分もつままずには いられないこともあるだろうな。
カラオケに行って間食減らすなら一人で行っておとなしく体力温存しながら歌うしかないか。
そして帰ったら何かつままないうちにひと眠りする!

7: 選曲してください
食事を済ませてからヒトカラに行ってフードはとらない、カロリーゼロのドリンクを飲むだけ
歌に集中していると普段のように小腹がすいたりしない、時々喉を休めてDAMチャンネルやJOYTVを見ていても目の前にフードがなければ食べたくならない。
これで食事以外の間食の摂取量を減らせる。

8: 選曲してください
家で夕食ができるまでの間が、いつもは待てなくて何かつまんでしまうけど
カラオケに寄ってから帰るとつままずに待てるな
カラオケ屋でドリンクを飲むだけで

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1574763411/

関連記事