【カラオケ】みんなはヒトカラのときに食べ物って注文するの?

293: 選曲してください
皆一人で行って食べ物注文する?

295: 選曲してください
>>293
店員さんの仕事増やすと悪いから注文しない

297: 選曲してください
2時~5時くらいまでとかだったら問題ないんじゃない?

>>295
ただでさえ安いんだからむしろ食事位した方がいいと思うけど

324: 選曲してください
>>293
近所のよく行くところはワンオーダー制だから嫌でも頼まなくちゃならない
まあフリータイムだと歌ってるうちにお腹空くし丁度良いけど
ワンオーダー制じゃないところでもフリーだと1つは頼むな
逆に2hや3hだと何も頼まない
歌わないと勿体ないと感じてしまう

294: 選曲してください
したりしなかったり

296: 選曲してください
悪いから注文しないの!?
一人でフリータイムとか申し訳ないから一品くらい頼もうかなって考えるんだけど逆に迷惑かな

298: 選曲してください
>>296
同じ考えだよ。毎回1、2品は注文してる
あんまり食べると歌いにくくなるから、軽めのものにしてるけど

300: 選曲してください
>>296
マジレスすると、ヒマな時だと仕事ができてうれしい
忙しい時だとウザい


299: 選曲してください
正社員は喜ぶ
バイトは嫌がる

301: 選曲してください
>>299
店に正社員などいない

302: 選曲してください
>>301
いるだろ…
それに売り上げが伸びるって話だからいるいないは関係ない

304: 選曲してください
>>302
マジでいない 店長は営業に回ってる
売り上げは団体客の予約次第なんで、ヒトカラの注文なんてどうでもいい

305: 選曲してください
君がバイトしてた店が全てではあるまい
ヒトカラの売り上げがどうでもいいのなら
ヒトカラ割増料金とか設定する店はないはずだが

306: 選曲してください
どこでも一緒

結論

ヒトカラの注文を喜ぶ正社員などいない(真理)

だからお前ら気を使ってすんなよ
ありがた迷惑だからな

308: 選曲してください
コント「バイトで全てを知った気になる男」

309: 選曲してください
言動や表情で
注文してほしいか否か、分かるだろう

310: 選曲してください
一人でも客は客なんだから、頼みたきゃ頼めばいいだけの事

313: 選曲してください
ただでさえ単価安いから一品頼んだ方が気が楽
結構うまくてびっくりしちゃった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事