【カラオケ】みんなは一生懸命なんのために歌っているの?

1: 選曲してください
ってよくなる

2: 選曲してください
特に何のためって事はない。

3: 選曲してください
皆とはならんな
自分は何のために…とはなるけど

4: 選曲してください
歌は世界を平和にするからさキリッ・・・・・

5: 選曲してください
ただ単純に歌歌うのが好きなだけだと

6: 選曲してください
女にもてる

7: 選曲してください
楽しい!

8: 選曲してください
快楽追究

9: 選曲してください
皆ってか、自分はなる
頑張って上手くなってどーするんだろうなとかw
たいていそういうときはテンションダダ下がりのとき


10: 選曲してください
何か発表とかあるなら頑張る理由があるんだけどな
すると結局「頑張らないけど上手くなりたい」ぐらいがいい塩梅になる。

12: 選曲してください
己の限界

13: 選曲してください
歌うまくなって20-30才位年下の可愛い彼女作ろうと思ってます

14: 選曲してください
筋トレです

16: 選曲してください
下手の横好きだから自分史に刻みたいだけだろ

17: 選曲してください
それよく言われるけど、歌に限らず趣味なんてそんなもんだろ。
自己満の世界だけど、、趣味が高じれば結果人前で披露する場面も出てくる。
その時うまい方がいいに決まってる。
こんな事を言うヤツってたいがい趣味持ってないヤツだよな?

19: 選曲してください
歌が好きだから

20: 選曲してください
「こころ」読んだことないの?

22: 選曲してください
問題は楽しいかどうかで、技術や聞こえ方を気にしているといつの間にかカラオケがつまらなくなってて
作業ゲーでスレタイのような気分になる。

逆に音程も技術も録音の聞こえも無視すれば、下手くそでも楽しかったりする。

23: 選曲してください
響く声で歌うとエクスタシィ

24: 選曲してください
エクスタスィーかはわからんが、過去に二度だけある
単音なんだが、音程がバッチリハマったんだろうと思うが、ファンファーレみたいに上の、ないはずの音が聴こえたんだよな増幅して
もうここよ 4年ほど聴いてないが

25: 選曲してください
昔、ピーチクパーチクうるさいけどよくなついたインコを飼っていた
そのインコが他界したからインコの意思を引き継いで歌っている・・

というのは多分嘘でただ単に高い声で歌うと気持ちいいから

26: 選曲してください
スレタイのこと言うと大抵の趣味が無意味になるからやめとけ

28: 選曲してください
ほんとそうだよなバカなんじゃねーのと思えてきたわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1506424562/

関連記事