カラオケで歌ったらドン引きされる曲を挙げてこうぜ!

1: 選曲してください
さだまさしの償い

11: 選曲してください
>>1
>さだまさしの償い
そう思って封印して来たのだが、
今ではリクエストされている不思議。

72: 選曲してください
>>1
おれはその歌好きだ。
便所の神様とかいう糞歌より泣ける。

3: 選曲してください
女子相手なら金太の大冒険か
お万のお方

8: 選曲してください 
面子によって変わるので、どんな曲でも引かれるし、どんな曲でも引かれない

10: 選曲してください 
かごめかごめ、下手に歌うと怖いよ

13: 選曲してください 
オペラだね
間違いない

14: 選曲してください 
ボカロ歌われると寒気する

15: 選曲してください 
選曲よりも歌い方にどん引き


17: 選曲してください
ギャルゲーソングとか東方(ゲームの方)とかツインエンジェルとか唄うと高確率で死ねるよ

18: 選曲してください
そういうのばかり歌ってるけど一度も死んだことないな

19: 選曲してください 
>>18
きっと低確率で生き残ってるだけだよ

21: 選曲してください
ミスチルの、しるしって歌の、ダーリンダーリンで引かれたww

22: 選曲してください
>>21
ミスチルのしるしは超高確率でドン引きされるよ
overか名もなき詩あたりが無難

24: 選曲してください 
曲というより俺の歌声そのもの

27: 選曲してください 
バラライカを、いさじver.で歌ったら凄い目で見られた

何故だ?w

28: 選曲してください
>>27
寧ろ俺は、それをオフ会で聴いて興味が湧いたんだがw

29: 選曲してください 
>>27
元ネタ知ってて、最後までいさじ声で歌える俺でも、その場ではドン引きするフリしとくわw

40: 選曲してください 
電気グルーヴのドリルキング社歌はくっそ引かれたwww

41: 選曲してください 
清楚な女の子とかは男がAKB(笑)歌うと引くよ

53: 選曲してください
トイレの神様! 長い・・・

54: 選曲してください 
>>53
あれはまわし歌いするしかないな
一人で歌うと飽きられるリスク高すぎ。

56: 選曲してください 
映像が出てくる萌えアニメソング

66: 選曲してください 
蝋人形の館

音はかっこいいが詩がキツい。

73: 選曲してください 
洋楽全般
change the world歌ったら何調子乗ってんの、と言われた

74: 選曲してください 
さだまさしの「防人の歌」
ピチカートファイブの「日曜日の午後」

これ、ガチで空気が重くなるから歌うな!

77: 選曲してください 
ここまで鬼束ちひろのinfectionなし

爆破して~

83: 選曲してください
スガシカオの「いいなり」と「イジメテミタイ」はドン引きだな
年齢性別問わず
凍り付く感じがたまんなくていつも歌うけど

107: 選曲してください
>>83
アニキすごいっすね

89: 選曲してください 
ディル全般

90: 選曲してください 
恋愛サーキュレーション歌ったらドン引きされた。男だけど。


93: 選曲してください 
ボカロ系は高確率で引かれる

94: 選曲してください 
ボカロもはやく市民権得られるといいのにね

97: 選曲してください 
あさき
犬神サーカス団
バックホーン

98: 選曲してください
犬神サーカス団でひかれるなら
神聖かまってちゃん歌われたらもっとひかれるなw

133: 選曲してください
恋のみくる伝説
キャラソン

まあ、わかるやつは同類なんだがね。

155: 選曲してください
イケメンなら何を歌っても引かれない、下手でも笑われない。
ブサメンなら上手くてもウザがられる。

156: 選曲してください 
まあ、おれがうたえば、みんなドン引きするからな。心配ない。

158: 選曲してください 
ちょっと質問

ロケットダイブ
肉体関係
脱げばいいってもんじゃない
君が代

どこまでセーフ?

163: 選曲してください 
>>158
ロケットダイブぐらいじゃね?

159: 選曲してください 
superflyを男が原キーで奇声発しながら歌うとドン引きだな
つーかオレ様が気持ち良くタマレボをヘッドボイスで歌ってるのにいきなり入ってきて邪魔すんなフガフガいってる勘違い糞音痴野郎が、何がゆずの高いパートなら歌えるんでデュエットしませんかだ、お前は大人しく水谷豊でも歌ってりゃいいんだよ!

167: 選曲してください 
AKB全般だろ
正直アニソンより寒いし盛り上がってると思ってる勘違い野郎が多すぎる

168: 選曲してください 
>>167
盛り上がってない自分が少数派だということに気づいて下さい。
アニソン歌うにも、その場にいる人があー、あれかって思うよう
な歌を歌ってください。
隠れた名作アニメとか言われても、マニアじゃないんで
知らないんです。

176: 選曲してください 
アニソンしか歌わないようなメンバーで行くと
流行のJ-POPとか歌うと逆に引かれる

結論としては行く人による

177: 選曲してください 
そりゃそうだろw

結論としては、ヒトカラ最強

180: 選曲してください 
>>177
ヒトカラだとDQNに乱入されるよ

183: 選曲してください 
リア充の中でも、セーラームーンとかすげぇ盛り上がったなぁ

186: 選曲してください
KOTOKOさんのあれ

189: 選曲してください 
K-POP全般だな

190: 選曲してください 
そうか?KARAとか一番盛り上がるんだが

191: 選曲してください
>>190

KARAっつっても日本語曲だろ? それはすでにJPOPだ
KARAでも、韓国語曲入れてみな

211:  選曲してください
にんじゃりばんばん/きゃりーぱにゅぱにゅ

214: 選曲してください 
自殺した歌手とか、死因は自殺じゃないかと噂されてる歌手とか
全部そんな歌手の歌ばかり連続で入れると、
事情知ってるやつには地味に効いてくるw

220: 選曲してください 
人間椅子の芋虫歌ったらドン引きされた

223: 選曲してください
どんな曲でも上手ければ引く事はないが、物真似入ると引く事は多い

224: 選曲してください
完璧なモノマネだったらスゲーってなるけど
中途半端だと自分に酔ってるナルシストみたいになるな

225: 選曲してください
女声を無理して出して気持ち悪い裏声使ってる奴と洋楽ドヤ顔で歌ってる奴

226: 選曲してください
ここ見てると歌ってる時に周りが自分の事どう思ってるのか不安になるわ

230: 選曲してください 
いいよ アニソンでもAKBでもボカロでもV系でも一定以上の歌唱力で自分の声で表現出来るならな
無理に原曲に合わせようとして高音裏声でキモ声出されるのが引くっつーか耳が腐るからそういうのはヒトカラでやってくれ

231: 選曲してください 
何歌ってもアニメ声(悪い意味の) にしか聴こえないやつっているよな。
そういうやつはミスチルだのキンキキッズだの何歌ってもドン引きされるだろう。
ファンのやつならなおさらな

232: 選曲してください
ももクロの歌を一通り唄ったら引かれたでござる
しかもよりによって「ここでアニソン唄ったら引かれる」とかいって場所変え提案してきた奴に引かれたでござる

絶許


235: 選曲してください
>>232
ももクロは一番盛り上がるけどな自分の周りでは
特にワニとシャンプーとココナッツは盛り上がるわ
最近はももクロとボンジョヴィしか歌ってないわ

256: 選曲してください
ONE OK ROCKでシャウトして引かれたけど?

280:  選曲してください
明日があるさ(REJAPAN)とか上手くても詰みフラグ

285:  選曲してください
居酒屋で凛として時雨のabnormalize歌ったら
頭おかしいんじゃないって言われたなw

286: 選曲してください 
飲み屋でロックは酒だけにしとけってことだな

291: 選曲してください 
ボカロは大分一般化したな(´・_・`)

292: 選曲してください
ボカロはメンバーが20代までならそこそこ行けるけど、30代以上がメインだと( ゚д゚)率が高くなる

298:  選曲してください
ベビメタ歌ってもええのん?

301: 選曲してください 
女の歌手の歌を男が歌うのって今はごく普通なの?
ほんの20年前はありえな~い状態だった
自分が異性の曲が好きでよく聞くから自然と覚える
同姓の曲は聞かないので覚えないという必然か知ってるのは女の曲ばかり

302: 選曲してください 
オク下お経じゃなけりゃいいんじゃね

307: 選曲してください 
70年代 マイウェイ
80年代 乾杯
90年代 I LOVE YOU
00年代 それが大事
10年代 世界にひとつだけの花

リリースから10年ほど経った曲が恥ずかしくなるよね

309: 選曲してください
本人の歌い方を意識して歌うのは恥ずかしいな
ラルク、Bz、サザン、女ならジュディマリとか

310: 選曲してください 
>>309
サザンは本人意識して歌うのはネタになるから盛り上がるだろw

ラルクもシムラーボイス全回で歌えば大爆笑間違いなしだろww

321: 選曲してください
ラルクの地声系はかっこいいけど
ラルクの奇声系のキモさは異常w

334: 選曲してください
カラオケが嫌いな人は
このスレで紹介された
歌をあえて歌えば
二度とカラオケに
誘われなくなるかな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1288552332/

関連記事