【カラオケ】ゴールデンウイーク中にヒトカラ行く挑戦者っているの?

448: 選曲してください
GW中にヒトカラ行く挑戦者っているの?

451: 選曲してください
>>448
何を気にしてるのかわからないが
普通に行くぞ。
何が気になるのか逆に分からない

部屋入れば中は見えないし

465: 選曲してください
>>448
沢山いると思うけどな。
お断りされるのはフリータイムだけだし。

450: 選曲してください 
案外平気っぽいぞ
値段が高い以外のデメリットはない

452: 選曲してください 
GW中は追い返される確率50%

453: 選曲してください
そんな店本当にあるの?
名簿見たら普通に1名の客いっぱいいたぞ

455: 選曲してください
混み合う店舗は一人だと断る事もあるよ
その注意書の画像、誰か貼ってたじゃん

457: 選曲してください
基本的に満室かどうかなんて中の人しかわからんし
2,3室空いてたとしても今日混みそうって判断したら一人は断るよ
断るというか適当に2時間待ちとか言って諦めさせるというか

458: 選曲してください
混む店舗はフリータイム不可てのはあるな

501: 選曲してください
GWにあえてヒトカラ行くわ

504: 選曲してください 
さすがに3時間で追い出されたわ

505: 選曲してください 
GW料金とられた。平日なのに・・・

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事