【カラオケ】歌うときの癖って矯正する?しない?

1: 選曲してください
しないほうが個性は出ると思うんだけどさ 
皆さんは何か癖あります?

2: 選曲してください
自分で聴いてみて気持ち悪い癖は治すべきだと思う

3: 選曲してください
むしろ悪癖しかありません

4: 選曲してください
訛りとかは消すのもったいない
僕はわざと歌うのを遅らせる癖をつけてる

5: 選曲してください
ら行が巻き舌だけど面白いからそのままにしてる

6: 選曲してください
治せる癖は個性じゃない

7: 選曲してください
自分の場合はしゃくり、こぶし、ビブラートだけど敢えて強制しなくてもいいかなと思ってる。

8: 選曲してください
マイク握ってない手をひらひら
そろそろやめたい

9: 選曲してください
>>8
プロでもやってる人いるし、良いと思う
というか俺もやる。友達とカラオケ行くときはなるべき抑えるけど

10: 選曲してください
業界一歌ウマと呼ばれてる玉置浩二は癖の塊

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1511363281/

関連記事