【カラオケ】自分の声もずっと聞いてると結構いいなって思ってしまうな

156: 選曲してください 
カラオケではレコーダーつけっ放しにしてるんだが、
歌声こそ慣れてきたものの、その合間の電話応対の声とかが聞くに耐えない

157: 選曲してください 
ずっと聞いてると結構いいなって思う
昔は違和感会ったかも知れないけど、今は別にない
自分が作曲した曲も最初は微妙だと思っても、ずっと聞いてると
いい曲に思えてきてしまうwソの現象は心理学的に裏付けがあるようだけどね

158: 選曲してください
ヒトカラをiPhoneで高音質録音したやつを
スピーカーで小さめの音で聴いたらへったくそに聴こえたが
イヤホンで大きい音で聴いたら当社比だがめっちゃうまかった
前者の再生だと聴こえない周波数とかがあるのかなぁ

自分の歌声好きだし録音でも相当うまくなった気がするんだが
>>157みたいのあるから信用できないんだよな

159: 選曲してください
今日試しにアイポンで録音してみたら絶望した、、、

160: 選曲してください
俺は録音機に3万円投資したら素晴らしい美声だということがわかった。

162: 選曲してください
ずっと録音しているけれども絶望しかない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1370420713/

関連記事